モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

ラヴィ用蟹笛の音色

f:id:fink0607:20171023135414j:image

最近は今まで使っていた非不退の天廊笛ではなく、大嫌いな辿異ザザミの笛(嫌いなのはあくまでもザザミ)をラヴィに担ぐようになってきました〜。

f:id:fink0607:20171023135751j:image f:id:fink0607:20171023135802j:image

スキルは武器スロ1使ってこんな感じです、鼓舞3と支援強化。あれ?闘覇・・・?私の笛には未実装です・・・ううう(´・ω・`)

 

この蟹笛装備はもうラヴィ専用だと考えて、音色をいじってみることにしました。

しょーもないシジルしかなかったのですが、

f:id:fink0607:20171023140257j:image

 赤 →  にチェンジしました。(音色変更はカムレシピで)

緑が入ることで何が変わるかというとスタン強化が吹けるようになります〜。

f:id:fink0607:20171023141018j:image

スタン値シジル入れてるし覚絶の猟技(KO術+武器術中)もつけてますが、念には念をと。

ソロスタン自信ない子なんで(´;ω;`)

 f:id:fink0607:20171023141032j:image

勿論攻大も吹けます(当たり前)。

あとはスタミナとか状態異常強化とかかな・・・。

まあラヴィで吹く音色は限られてるし、隙あったらスタン強化吹くかぐらいの感じで・・・。確実にソロスタンできるように精進せねば()