モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

アニバ2011プレミアムキット

アニバー2011のプーギー外装がとてもとても気になっていたのですが、その他のものは特にいらないのですごく悩んでいました。

しかし今日はネカフェでVITAいじってたときにウェブマネーが3000円分余っていたこともあり思わず購入してしまいました・・・!(今思えば他のキット買えよって思う)

f:id:fink0607:20171009005318j:image

キノコもあんまり興味はなく狙いはプーギーだけですが、遂にゲットぉ!

早速外装つけてクエに行ってきました〜。

f:id:fink0607:20171009005725j:image

うーん、豚にヘビィは似合う気がするなぁ!

f:id:fink0607:20171009005901j:image

ぶっぱなすのも気持ちE!!!

f:id:fink0607:20171009005807j:image

とかいいながら死んでる奴←

ヒュジキキさんには2回ほど崖から落とされかけました(´∩`。)必死につかまる豚。

f:id:fink0607:20171009005948j:image

今日やったクエはずっとこの外装にしていたので、マイセットの装備着替えると大変なことになっていました。腰だけプーギーでパンツ丸見えとか・・・

f:id:fink0607:20171009010234j:image

なんだかんだで今日はこのポーズで放置( ˘ω˘ )

とりあえず、外装目当てで3000円使ったのは若干後悔しております。

まあネタに使おう・・・。

まだ武器やキノコの生産すらしていませんがw