モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

OTODAMA'17〜音泉魂〜

OTODAMA’17~音泉魂~2017.9.2–3

去年ぶりのおとだま!3日の日曜日だけ、楽しんでまいりました。

f:id:fink0607:20170906104733j:image

色んなバンドやらの中ターゲット絞って集中してみてきました〜。

ドレスコーズ
到着したらまず始まってたのがドレスコーズ!志磨君オトコマエェェ!!でも毛皮のマリーズ以来、初めてちゃんと聴いた()

f:id:fink0607:20170906104752j:image 

フラワーカンパニーズ
安定のフラカン。深夜高速期待してたけどやらなくてかわりに真冬(真夏)の盆踊りでヨサホイヨサホイ!!48歳、衰えぬパワー。

銀杏BOYZ
光 からスタート。夢で逢えたら 辺りから熱狂的ファンの皆様のお陰で身の危険を感じました。モッシュやめてくれ・・・銀杏はいつも圧死しそうになる。

f:id:fink0607:20170906104902j:image

BRAHMAN
10代の頃によく聴いてた、自分にとっては青春のバンド!(青春ぽくはないけど)やーっと逢えた!昔からの曲でこれまたヤバかった。途中膝から崩れ落ちて軽く怪我しました。いやあTOSHI-LOW素敵やったわぁ。

f:id:fink0607:20170906104827j:image

 

クリープハイプ←目当て
水曜日のカンパネラが隣でなんやかんややってるのを左から右に聞き流しながら1時間ほど立ち尽くして待ちました。尾崎さんは相変わらずもう、言うことないです・・・「セックスの歌をうたいます。」そして社会の窓では「バーーーカ」が聴けたよ。悦いぞ〜!!

f:id:fink0607:20170906105006j:image

で、最後まではおらずにキュウソネコカミを横目(耳)に帰路につきました〜。相変わらずおもろいヤツらやわ。帰り記念に看板写メ撮ったらなんかその裏で寝てる人いた(写ってる)けど大丈夫だったのかな。

f:id:fink0607:20170906105750j:image

余韻に浸りつつ帰り、駅に着いたらそのままカラオケへ直行しまして、今日聴いた曲とか歌っちゃったりして。キュウソネコカミはよく知らないため適当ですが。

f:id:fink0607:20170906105833j:image

f:id:fink0607:20170906105907j:image

あとは今日の戦利品です。クリープのみ。
去年は雨やらで散々な思いをしましたが、今年は晴れてくれてよかった・・・

ありがとう清水音泉、ありがとうみんな!
(*´ω`*)お疲れ様でした!