モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

第3回 銃槍祭(`・ω・´)

 

書くのが少し遅くなりましたが、8/19-8/20と2日にわたって開催された第3回【銃槍祭】 に両日とも参加して参りましたー!

1日目の主催はkemu!?さん。

ファニーランド10に到着すると既に列が。

f:id:fink0607:20170821211958j:image

皆さんおどる2をしてたので混じりました。

あまり居れなかったのですが色んな人と適当なクエに参加しました。私は大砲モロコシを担いでたのですが同じの担いでる人見て勝手に興奮しておりました。

f:id:fink0607:20170821212617j:image

1日目の集合写真はこんな感じ。暗いのがちょい残念・・・かな?

 

そして2日目はZesterさんの主催です。

f:id:fink0607:20170821212720j:image

なんと!割と早い段階で輪ができましたw さらに内側にも輪がもう一つできて2重の輪!

f:id:fink0607:20170821212810j:image 

f:id:fink0607:20170821212832j:image 

崖上から見るともう名前で人が見えませんw

2日目も楽しむぞ〜ってことで色々クエに参加させてもらいましたが、楽しかったのは2区番人かなー?

f:id:fink0607:20170821213034j:image

まず1回目、武器もナメてる上にグダって死ぬ死ぬ。とりあえずもうほんとごめんなさい土下座ってかんじでした(´;ω;`)

その後武器も変えて違うメンツになったのですがなんとか!ようやく!倒せました!

f:id:fink0607:20170821213243j:image

(2人に見えますが4人ですw)

ガンスで番人とか初めて?だったので嬉しかったですー。

二日目も最後まで居れなかったのが残念でしたが、いつも(2回目以降しか参加してませんが)祭りで思うのは、ガンサーの皆さんは本当にガンス愛が凄いなって。絆もすごい!浪漫でもスタイリッシュでも突き専でもない私が参加してよいのかと思いましたが、みんなとてもいい人ばかりで楽しく過ごせました♪

主催のkemu!?さん、Zesterさん、そして参加されたガンサーの皆さん、お疲れ様でした・・・そして、ありがとうございましたヾ(*‘ω‘ )ノ

またの機会を楽しみにしております!