モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

はじめての・・・不退!

f:id:fink0607:20170811083650j:image

おはこんばんちはfink-sanです。

最近はラヴィにこもってばかりでしたが、今朝ようやく!不退珠5個分の素材を確保できました!もう〜尾が出なくて出なくて困った。

約2ヶ月かかったかな?

 

そして、勇気を出して・・・片手用不退装備を作りました!!(脳内シミュできないので代行依頼しましたthx)

f:id:fink0607:20170811084053j:image

 とりあえず作った(シミュに引っかかった)のはこれ。でっ、これで組もうとすると真秘伝が一つ要ることが判明し少し気落ちしたのも束の間、一個ならやったろかい!という勢いで調合屋のジジイと工房とガーデンと行ったり来たりしてなんとか作ることができました。

f:id:fink0607:20170811084457j:image

煮込みまくる煮込みまくる。何気に真秘伝作ったのもこれが初めてだったので、間違えないかgkbrでした・・・

そうして出来たのがこちら。

 f:id:fink0607:20170811084528j:image

 カフは幕無カフ使ってます。幕無も初めて入れるんですよね。さてどんなもんでしょうか。

 

不退と同時進行してた玲瓏スラアクは先にもう出来てるけど、ラヴィに担ぐのはまだ怖いので、とりあえずまだしばらくは笛かな・・・

 

f:id:fink0607:20170811182750j:image

ではまた。(・ω・)ノシ