モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

真大蛇ノ剣斧【玲瓏】

ガチャで余ってたFPだけでG派生前まで作ってたスラアク・・・

はじめて作った進化武器、玲瓏スラアクが先日やっとLv.100になりました!最後はプレコもなしのまま朝まで戦闘や放置で幻聴まで聞きながらメンテ前にぎりぎり完成させました!

f:id:fink0607:20170803124554j:image

不退できるより先に武器出来ちゃいましたよ・・・。

f:id:fink0607:20170803053857j:image

キラキラ度もアップ↑↑ 輪っかもちゃんと光ってるよー!

f:id:fink0607:20170803053918j:image

地味に称号も(つけないけど)いただきました。っていうか片手と笛しか〇〇マニアじゃなかったのね(´・ω・`)

なんだかんだで完成まで 1ヶ月ちょいかかったのかなー?不慣れなままのラヴィ、誘って頂いた方やご一緒していただいた方みんなに感謝です\( ˙▿︎˙ )/

あとはこれをうまく扱えるかです(´・ω・`)

 

ちなみに・・・エルゼぐーく弓もさりげなく作りました♪ぱっちんグークより全然使えるぅ!

f:id:fink0607:20170803053925j:image

さてさて今週は狩コなんで主にミドなど回したいところですね〜。頑張ろう!