モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

10周年アニバ♪

f:id:fink0607:20170708053016j:image

予約していたアニバパッケージ、イーカプコンより届きました、赤ばーじょん!Amazonからは少し遅れて今日青がくる予定です。

CDやらキーケースやらでなかなかのボリュームでしたが、興味があるのはペラい紙だけw

早速コード入力しました〜。っと、その前に久しぶりにイメチェン(声だけ)してみました!54番、田中敦子さんの声です!田中さんといえば?

f:id:fink0607:20170708053530j:image

攻殻機動隊の少佐!!こと、草薙素子

まああんまり少佐感はなかったですが、しばらくは少佐ボイスですよ〜。

f:id:fink0607:20170708053337j:image

そして1人で なんとなく記念撮影。

目玉コンテンツはエルゼリオンと狩煉道かな?とりあえずインしてエルゼリオン1回行ったけど初見ハンマーで3乙、片手でなんとか倒せました・・・めんどくさい奴だな〜って印象・・・

f:id:fink0607:20170708053942j:image

 狩煉道は常設なのがありがたいですね。暇つぶしにもってこい←でもソロは嫌()

ミラルーツも3回は倒したので素材交換でこるようになりました!

 

あ、そういえば秘伝結晶ですが、私はランスに使っちゃいました( ´・ω・`)天槍デビュー!

団長がシミュしてくれていたのですごく助かりました〜!あざっす!

これであと残すは大剣と双剣のみ。どちらも装備組めてません・・・いっぱい防具あるけど私は小部屋でしかシミュできないので指くわえて見てる状態なんだよなぁ(´・ω・`)

ま、ぼちぼちやりますか。

ではでは。