モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

マストナルガ再び

 

今更ではありますが・・・メンテ明けにきましたね無双シリーズ

導きに四方、入魂と他にもやる事はあるのですが・・・とりあえずまたマストナルガを討伐したい!と思い立ったので、またまた野良で募集してみました〜。(放送しながらダラダラと)

 

なかなか人が集まらないなか、やっと出来たパーティは笛(私)、変撃双、棍、非秘伝ランス・・・おお、おう(`・ω・´)キリッ

来る者拒まずなのでしばらくやってたのですがまあ成功しない。止まらない乙!2乙リタを繰り返しPTも空きが出たりして放送も3時間あたりに差し掛かった頃・・・

 

ちょうど見ていてくれた方とフレさんが手伝ってくれるということで、是非是非とお呼びしました〜(^ω^)

2人とも不退で・・・フレさんは神剣ガラティーンLv.50!これは頼もしいぞ!!ちなみにすごく前にお世話になった方なので、久しぶりにご一緒するの少し緊張しましたw あとはガンス繋がりのフォロワーさん♪ガンスではありませんでしたが充分な火力装備!

そうこうしてるうちにまた1人野良の方が抜けたので、これは!と思いうちの団員さんをやや強引に召喚しました。(以前と同じパターン)

私以外不退なので、回復にめちゃくちゃ気を使いました(あまり救えなかったけど)

とりあえず攻大と属性切らさぬよう頑張りました(ちなみに武器はニリィハーメルド)痺れたりしてるときは自分も攻撃しにいきましたw

そうして数戦していると、あら不思議。

メインターゲットを達成しましたー!

f:id:fink0607:20170701045208j:image

ブロードキャストのSSなので画質悪いですが、きちんと討伐出来ました!

f:id:fink0607:20170701045304j:image

報酬もヽ(゚∀゚)ノウマー!

結果的に野良でクリアという訳にはなりませんでしたが、お手伝い頂き本当に感謝です♪

そして応援してくれていた方々にも感謝です!戦いながらコメント全て目を通してましたよ〜。

また機会があれば今度はジンオウガでもやりますかねえ?もしくは片手で敢えての金ジョー

まあ気分次第ですね←適当