モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

Gラヴィ参加の巻〜

ここ数日、フレさんや団員さんの影響もあって色んなところのラヴィに参加しておりました!

笛しかできないので、戦闘は先日作った天廊笛オンリー( ´・ω・`)

スキルのツッコミとかあったらどうしようとかちょっとビクビクしてましたが、皆様たぶんわかっていらっしゃるのか文句言われることもなく、PTにも恵まれて何よりでした!

わからないことが多いのですが慣れてる人にフォローしていただいたりして結局メンテ前まで戦闘しておりましたw

放置も少しとりましたが、私は戦闘のが楽しいなーと感じました(放置して他にやることがないという虚しさ)最初よりは段々乙率も下がってきたかも?

主催の方、PT組んでくれた人には本当感謝ですね・・・

 

そういえば天廊のお姉さんと最後に記念撮影しました。

f:id:fink0607:20170621100616j:image

なぜかみんな鳥頭で・・・鳥頭といえばギアのリザルト画面の団員さんがいい感じにうつってたのでスクショw

f:id:fink0607:20170621101903j:image

 そして朝方にはいきなり腕相撲大会始まりました(´・ω・`)

うん、団員さんのアームレスラー(称号)さん強すギィ!

・・・と、書いてるあいだに寝落ちしえたのでこれは数日前の出来事です()

ラヴィは数日一気にやって玲瓏スラアクがレベル70くらいになりました!まだ折り返しにもいってないけどそのうち出来たらいいなーって感じです。

ラヴィ珠?・・・なんにも考えてません!

これからボチボチやります〜。