モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

そういえば誕生日

 

数日前に〇〇歳の誕生日を迎えた私です。

Twitterやら何やらでおめでと言ってもらえて嬉しかったなぁ。誕生日当日は出かけたりでモンハンできなかったのですが、帰宅してインしてみたら・・・

f:id:fink0607:20170611133435j:image

団長からのメールが来ていました〜!!団LINEで若干ネタバレがあったのですが・・・それでも嬉しかったですー!

それから、数日経ちましたが、昨日。

夜中にやること無くてぼーっとしていたら知らない人から突然のお祝いメールが!しかもクッキーつき・・・

誰だ!?と思い勝手にフレ登録して(すみません)その人の所にジャンプしました。そしてクエ帰りのところに話しかけてお礼を♪

Twitterやらブログみて下さってるとのことで、うれしはずかしな気分でしたが しばらくチャットでお話させて頂きました\(^o^)/

 

いやはや本当にありがとうございました♪ 

今年も頑張るじぇ〜!