モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

ロッカくじのお目当ては・・・

きましたロッカくじ!ということで2周ほど回してしまいました(つД`)

なぜならFG生産券目当てだったからですw 今回はハズレの武器が可愛いので是非作っておきたかったのです。 

f:id:fink0607:20170606132205j:image

まずはグァンぬいぐるみ(大剣)、ストレートにZまで完成。アビぬいぐるみ(太刀) もできました。

しかし私が狙っていたのは笛!ポボルぬいぐるみです!

 f:id:fink0607:20170606132304j:image

生産はできたけど最終強化までできずじまい・・・しかしここまできたらどうしても完成させたい!!と意気込んで2軒先のコンビニまで走りウェブマネー的なやつを買ってきました←

そしてまた回したら、なんとか生産券がぎりぎり集まった!(>罒<;//)ので、意地で完成させましたよ〜。

f:id:fink0607:20170606132315j:image

ちなみに音色は紫・赤・緑。スタン強化が吹けますね〜。鼓舞強化+1もついております。属性は奏と睡眠。気になってた演奏時の音は・・・・・・うーん・・・・・・かわいくないけどまあいいかw 

 

f:id:fink0607:20170606133650j:image

笛のために回したお陰でロッカ生産券200枚ほど溜まったのでとりあえず剣士分作ってみました。頭が可愛いですね。これだけあるんだからシミュに引っかかっても良いのだけどいかんせん私は小部屋さんでしかできないので、更新を待たねばならないというもどかしさ・・・

4月で更新止まってるので是非とも早めに更新していただけたら嬉しいですねえ・・・

とまあ、そんな感じでした♪