モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

うなぎガンス集合!

 

6月3日は、うなぎ外装記念ガンスの集いがあったので、団員さんと2人でヴォルアポ被ってちょろっとお邪魔してきました〜。セアたんさんが主催だったのかな?

f:id:fink0607:20170606131139j:image

入口入るとうなぎがワラワラ・・・でも前回のガンス祭りに比べるとまばらな感じで知ってる人もほぼ居なかったですw

とりあえずクエ行きましょうということで知らない人のPTに入れてもらい、ギア行ってきました。 

f:id:fink0607:20170606131147j:image

ガンス4人はやっぱ楽しいですね〜。

2回ほどクエには行きましたがその後どうしようといった感じで迷ってるとしおんさん発見!フレさんと一緒でしたが、私たちと同じくどうするかねって感じだったようなので少しお話をさせていただきました♪(突然誘ってすみませんでした)

18時からはガンス限定ラヴィがあったのですが、私はちとおいとまさせてもらいました〜。 

 

またの祭りがあればガンス背負ってお邪魔したいですねー。