モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

ヴォルアポ&ヤマト作成【外装】

メンテ明け鯖統合ということで〜ちょろっと更新しまする!

私がまず目につけたのは「Vレジェ解放券D」(赤うなぎ)の外装!キャロル?そんなん別に構わぬ!

ヴォルアポカリプスGXを作るのである!!

(HRの生産だけはしてある)

f:id:fink0607:20170524235251j:image

f:id:fink0607:20170524235255j:image

クエはこちらですね〜。剣士限定のクエです。ちなみに燃えたぎる(黒うなぎ)ver.はガンナー限定です!

 これはめっちゃおいしいクエ。

確定で5個でるっぽいので、HRとG級それぞれ2回ずつ行けば作れてしまいます。

f:id:fink0607:20170524235402j:image

f:id:fink0607:20170524235408j:image

とりあえず二種類確保♪

以前はこれ作るためにどれだけ頑張ったことか・・・(結局挫折した)