モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

ガンランス集合!

 GW(私は無関係)最後の夜!時間が間に合ったので、Zesterさん主催のガンス酒場にお邪魔してみました♪なにげにどきどきわくわく!

f:id:fink0607:20170507234800j:image

着いてみるとガンス担いだハンターさんが続々と集まってこられて・・・見たことある人ない人が・・・高まるっ(。>A<。)

そして適当にクエ参加させていただいてナルガと遊んでたのですが、パンクしたとのことで途中で場所移動することにw 

そこでは極みグァンの募集にしれっと入ってみました♪ガンスで行くの初めてかもしれない()

f:id:fink0607:20170507234816j:image

ああ^〜みんなで(?)気分爽快!マスト2まで行きまして、

f:id:fink0607:20170507234825j:image

無事討伐です♪途中こっちが死ぬかと思いましたがなんとかなりました(*`・ω・)ノ

ナルガ数回とグァンは一回しかやってないですがそれぞれPTの皆さんありがとうございました!

そしてキリの良いところで撮影会('ω')この曇り空が凄く残念なんだけども・・・ 

f:id:fink0607:20170507234841j:image

うん、ほんとに天気悪い・・・(´;ω;`)

f:id:fink0607:20170507234850j:image

最後は空気椅子をしてから、カウントダウンでズッコケぇぇ!

f:id:fink0607:20170507234901j:image

面白かったなぁ♪

Zesterさんや銃槍浪漫の皆さま、そしてガンスが好きな皆さまがた!!楽しかったです〜ありがとうございました♪また機会がありましたら是非とも・・・(´∀`*)