モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

今日はヒジキと白ナルガ♪

今日はインするなり団員さんにヒュジキキに誘われてなんとなーく片手で★1いってきたら初見なもので多少めんどいのもあったけど意外とあっさり?・・・800とかどんなやろねーって話してたら、じゃあ行きますか!って(´・Д・)」2,3すっとばしーのいきなり★4に移行!w

f:id:fink0607:20170428023544j:image

団員さんももう1人加わり、ヘビィ×2で背中破壊もなんとか行けてた感じかな? 

f:id:fink0607:20170428023550j:image

(討伐後ブワァーして遊んでるだけの図) 

f:id:fink0607:20170428023554j:image

そして団長もきまして割と討伐安定もしてきました♪背中壊すこと考えたら私はヘビィ一択になりそう(´・ω・`)強くはないんだけど針が鬱陶しいモンスですね。。

 

その後もメンバーチェンジして回してましたがさすがに飽きてきた頃、団員さん達が白ナルガマスト討伐やるっていうんで・・・しれっと後からついていきました。もち笛です(´>ω∂`)属性強化と防御大の音色急遽覚えたっていうw

数回やって結局惜し〜いところで時間切れ・・・モヤモヤするやつー~( ´•︵•` )~まあまた次回ということで。

 

明日(今日)からイナガミ韋駄天ですね!

暇みつけてちょろっとだけ参加しようと思いまする( ˇ-ˇ )