モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

アプデ〜。

久しぶりぶり更新します( ´・ω・` )最近バイトを始めたので、あまり時間がなかったりしてずっと放置きめこんでた私です。

メンテ前に、急ピッチで片手の秘伝珠ひとつ作りなおし(白一色だったため)ました!鍋煮込んだのいつぶりだろう。

f:id:fink0607:20170421164718j:image 

f:id:fink0607:20170421164726j:image

 なんとかぱーっと作れました。で一応組んだんですが剛4閃2になってしまって超妥協装備になってしまったっていうね(´;ω;`)

 

そしてアプデ後は導きクエをちょろっとやったりシャガルとかやってました。シャガルの角がやたら固いと聞いてたのですが・・・なるほどきついw何回かやってたんですが成功したの1回っていうひどさでした・・・ウーンこういうのやめてほしいなぁ、初期辿異並かそれより酷い気が(;´∀`)

f:id:fink0607:20170421164741j:image

まあシャガルはぼちぼちやりましょかね。

今週は導きやらなんやらで忙しいけどプライベートも何気に忙しいので、あんまりインできない可能性(´;ω;`)

 

f:id:fink0607:20170421165926j:image

そうそう、ニーアコラボ引いたよ〜。でも頭だけは・・・私のアイデンティティを失う気がして変えないのだ(`・ω・´)キリッ