モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

マターリな週

割とどうでもいいことなんですが、みなさん「毎日イベント」ってやったりしてますか?私はインしたらほぼ毎回チェックして合いそうなものを受注して通り名にしてるのですが、今回は「抱腹絶倒芸人」!

というのも、以前10月頃から4ヵ月これをキープしていたのが更新するのを忘れパーになってしまったからなのです・・・

芸人になるのは簡単です。ババコンガ変種(1頭)をスカルフェイスで8分以内に討伐するだけ!

f:id:fink0607:20170408142253j:image

はい、これでやっとかつての芸人に戻れたのでした〜。ちなみに芸人を失ってる間は「新米狩人の」finkにしていました。

 

さて今週は無双やら色々ありますが私は主に天廊を登っておりました。メダルの為だけに()

団員さんと2区も登ったのですがやっぱ2区はめんどくさいwそして番人もカオス・・・

f:id:fink0607:20170408142257j:image

↑ちょうど覚醒時のここでクエスト失敗になりましたw

 しかしメダルはなんとか集まったので、新しいアクションGETしましたよ〜。フラウやフローラと迷ったのですが、今回はギネルに!

f:id:fink0607:20170408142305j:image

放置するのにはもってこいですね。

さてこれから何しようかな〜?ちょっとプライベートがバタバタしたりしたのでがっつりインできてないのです( ˇ-ˇ )

まあぼちぼちやるかぁ〜。