モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

4月1日は恒例の・・・

 

あっという間に4月なりましたね。春ぞ春ぞ。

そして1日といえばエイプリルフール!ということでエイプリルフールクエに行ってきました〜。

山菜ジジイのクエですね。内容を縦読みしてもいまいちよくわからなかったのだけども、とりあえずクリア。ときメモかな?w

f:id:fink0607:20170405034925j:image

なんだよこのツラ、気持ち悪いんですけどォォ!?個人ステータスの壁紙もジジイに変えれます。が、私は絶対に変えません!!