モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

辿異ティガがやってきた!

ブログさぼって1ヶ月経ちそうなんでちらっと更新しまっす!

 

この前は極まった白ナルガやらありましたが、私には弱い方(それでも強い)しか討伐は不可能でした☆団内では不退組が討伐したそうですよ〜。

 

そして個人的に楽しみにしていた辿異種ティガレックスがやっと登場ですー!

ティガは嫌いなようで実はそうでもないツンデレ的なあれです。よくわからないけど。

 

早速みんなで狩りに行きました!最近の辿異モンスの中では一番やりやすいと思いました・・・

六華で凍った姿がなんか面白かったのでスクショ。

f:id:fink0607:20170328110626j:imagef:id:fink0607:20170328110618j:image

f:id:fink0607:20170328110621j:image

 あっ、ところで・・・

☆2からのモーションの、咆哮しながらその場で1周するやつ、私は「くるくるぺったん」と勝手に名付けてるんですけど(伝わらない)あれが可愛いと思ってしまうのはどこか頭がおかしいのでしょうか?同意を得られないのですw

あとは携帯機から思ってたんですが、ティガの寝息は可愛い。すぴーすぴーって言っててw

 

ほんとにどうでもいいな。

 

まあそんな感じで、この週は私は特にやること無くて暇な週でした〜。入魂?5000超えたからもういい・・・( ˙-˙ )