モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

最近のあれやこれや。

f:id:fink0607:20170302164336j:image

そういえば、この間の韋駄天結果でましたね〜。

団韋駄天は15位、個人では一番マシだったのが笛、それでも37位でしたとさ・・・今回の韋駄天でゼナ嫌いになりましたw

さてさてヴァシムもきたし無双もきたわけですけど。最近あまりガッツリ手をつけていないです。モチベ低下中っぽいんですよねえ。

エミールの頭欲しかったんだけども、いきなり不具合らしいし(´Д`)

 

f:id:fink0607:20170302164342j:image

最近はマイクラを始めました。以前VITAで体験版?をしたとき、これは酔うなと思ってすぐやめたのですが、PS4で改めてやってみたら意外と酔わなかった件。ものづくり系は割と苦手だったりするので誰かしらに助けてもらいながらやってます。

 

あとね、ミラクルニキ(スマホゲー)に地味にハマってるのがなかなかやばい。団員さんの影響なのですが、なにこのクソゲ、なにがコーデバトルやと思いながらやり始めたら必死w

f:id:fink0607:20170302164621p:image 

なにこのガーリーな感じ草生えるって言いたいとこだけど意外と面白くて・・・('﹏*๑)ウッ…

 

まあそんな感じでぼちぼちいこうと思います。

(小部屋さんの更新マダかなぁ・・・)