モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

焔嶽龍ケオアルボルさん

f:id:fink0607:20170213073453j:image

今更ですが、やってきましたね〜超大型モンス!ケオアルボルさん!

f:id:fink0607:20170213074229j:image

普通に0針で終わるのはちょっと予想外でした。そりゃーケオループもサクサクできるわなw

尻尾がホスト以外見えないバグとか色々とありますが、尻尾の対処法として は(ガンナーいる前提)

■ガンナーがホストとる→剣士は尻尾きる→他の人に切れた尻尾が見えてなかったらガンナーが戻り玉でエリチェンしてホスト変更→もう一回尻尾切り直し

で割と安定していけました。まあ、尻尾より背中とかのが欲しいですけどね(´・ω・`)

そんなこんなでケオばっかりやってたら100匹討伐してたので、壁紙を変えてみました!

f:id:fink0607:20170213073603j:image 

割と( ・∀・) イイ!かも・・・

ケオループのおかげで、個人のポイントが80万ぐらいになりましたw 

早く猛進いれたシミュしたいです・・・小部屋さんまだかなぁ(・ω・`)