モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

浅井健一&The Interchange Kills

今日はモンハン記事ではなくリアル記事!

 

浅井健一&The Interchange Killsのライブに参戦してまいりました〜。浅井健一といえばベンジーベンジーといえば浅井健一・・・元BLANKEY JET CITY 浅井健一・・・の新しいバンドです!

小さいライブハウスなのですがまあまあ早めに行けたのでええかんじに位置取れましたー。

f:id:fink0607:20170210212917j:image

メンバー登場したらすごいよね、うぉぉぉぉぉと男どもの声と黄色い声が。まあ当然やわな。こんな辺鄙なとこにベンジーが来てくれたことがどれだけ嬉しいか!

ギターの「GRETSCH」の文字が読めるほど近い、2〜3mぐらいの至近距離にいた私(歓喜ベンジーの顔や指先までこんな距離で見たのはたぶんはじめて!すごかったよ!

 でブランキーの時のとかソロの曲とかもやってくれたりそりゃあもうテンアゲ↑↑ですわな。

SWEET DAYSがきたときはうぉぁぁぁぁ!!ってなりました。そしてテンアゲの男どもが後ろからガンガンはっちゃけてくるんでもうなんかもみくちゃになりました。これもまた久々の感覚だなあ。

ちなみにドラムは女の人でして、これがまたいい感じだったなあ。かっこよかった。

f:id:fink0607:20170210212930j:image

ちなみにライブ前に物販でさっさと買い物済ませときました。トートと缶バッジはおまけ。

そしてライブ後は知らない人に写真撮影頼まれたので私も撮ってもらいました。

f:id:fink0607:20170210213938j:image

なんかいっぱい撮ってくれましたがその中の1枚(ブレブレ白飛びなのを載せたのはわざと)ちなみに1人で行ってますので横にいる人とか無関係ですw

さて、楽しんできたことだしモンハンでもやりますかぁ・・・(余韻に浸る)