モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

団員さん募集中♪

ども、副団長finkでございます。

ただいま団員さんを募集しております∩(´∀`∩) 

f:id:fink0607:20170207135636j:image


ほぼ社会人の団です。初心者さんも歓迎です♪団長をはじめ優しい団員がフォローしますよ〜。今いる団が動いてない、空気、大人数が苦手、どこ行くか迷ってる・・・そんな方はぜひ!

 

団内容┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■猟団名
フォボス

■猟団長
マスター(8QU4AJ)

副団長:hige、fink

■猟団ランク
17

■団部屋
いたわり飯&団豚(報酬、状態、体術)

■アクティブ団員数
約7人

■アクティブ時間
基本的には夜〜(明け方まで遊ぶ方もいます)

■活動拠点
オネスト ランド7

■団活動と団の方針
まずはリアル最優先(/・ω・)/
マナーと自由をテーマに楽しんでおります。
イン・アウトの挨拶は最低限のマナーなので宜しくお願いします♪
活動拠点内の団員達とワイワイガヤガヤ楽しんでおります\(^o^)/
拠点外にいるときは特に干渉しませんので楽しく遊んでもらいたいと思います♪
入魂ノルマは特に無し※但し常識の範囲で

Skypeも一応ありますが強制ではないのでチャットのみの団員さんもおります。

興味や質問がございましたらメールや個チャなど下さい!
(入団希望の際は申請の前に1度マスター宛にメールをお願い致します)

 

こんな感じです♪もしよければご一考くださいね〜(●´ω`●)