モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

ライブ配信にお邪魔するの巻

 

今日はぼーっとしていたらフレさんから個チャが来て、ジンオウガライブ配信してるよ〜行かない?とのお誘いが!

何が何だかわからずニコ生なのかYouTubeなのか、検索ワードはと聞いてやっとたどり着いて凸してきましたw

 

RedsSickさんこと、とんち女子さん率いるジンオウガ撃退クエに2回ほど参戦してきました♪

MHFZ とんち女子が行く!散りゆく先には・・・ - YouTube

1時間半ぐらいから私登場してます。笛でうろちょろしてるだけですがw

 このような乱入は初めてだったので少し緊張しましたが失敗もすることなく無事終えて良かったです〜。

f:id:fink0607:20170204002852j:image

短いの間でしたが、皆さんお疲れ様でした♪