モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

重銃技【銃仙】

MHF関連

次の秘伝はなににしよかな〜苦手な武器種以外は作ったしいいかなぁと思っていたのですが、ひょんなことからヘビィに手を出すことにしました!さすがに1からは面倒でくじ回したカプ畜のわたし。生産券めっちゃある・・・ああ・・・

 

睡眠学習してからデイリーとかやったりして操作をなんとなく覚えるところからスタート()やってみたかったのはあのピョンって飛ぶ回避!うまくできる気がしないけどw

 

そして秘伝珠は白3青2に決定。f:id:fink0607:20170203233919j:image

一応着てみちゃったりする。

HC素材で少し止まったのですが祭りポイントで解決するあたりめんどくさがり屋だなあと思う今日このごろ。(狩コ最中だというのに)

秘伝入れたシミュをしていたのですがこれが自力ではなっかなかうまく行かなくて、時々ヘビィを使ってる団員さんに相談して(頼りすぎ)出来たのがこちらです。

 f:id:fink0607:20170203233922j:image

剛撃を諦めて扇射ばーじょん。一応ナルガで回避性能、ゴアで集中ついてます。雷耐性が少し低くなったけど気にしない()

f:id:fink0607:20170203234858j:image

銀レウス相手にぶわーーーーっとやったら地味に正面でパートニャーがガードしている件・・・

 

という感じで、勢い有り余って作ったのが銃仙なのでした♪