モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

ゆるく遊ぶ一日

 夜中に団員さんたちとヒュジキキの導き行ってたのですが、ロードの遅い私はかけっこ最下位・・・てことで、ふと思い立ってこっそり(?)エルぺと遊んでみました♪

f:id:fink0607:20170201054759j:image

呼ぶと応えてくれる可愛いエルぺ。

さすがにクエ中にあんまりやってるわけにもいかないので、ヒュジキキ素材一段落してからソロで遊びに行きました。NPC居るとエルぺぶっ殺されてしまうので(´;ω;`)ウッ…

f:id:fink0607:20170201054746j:image

こんな感じでみんなで仲良く寝ちゃいました。ああ^〜癒されるんじゃあ〜!

エルぺは無害でこんなに可愛いのにブルックの野郎はなぜあんな攻撃的なんだろうか。

 

そういえば今日はハンマーやランスなど普段使わないネタ武器で遊んでみたのでした。

f:id:fink0607:20170201055007j:image

ガルルガ相手にサメで凸!

f:id:fink0607:20170201054909j:image

暗くてよくわからないけどサメ(私)のジャンプしてる瞬間です!・・・暗いなあ・・・。

さて、今日はアプデですね〜。