モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

なんだかおかしいシリーズ(?)

そうそう、最近フレさんと通話しながら装備シミュしてもらったのですが、送られてきたテキストをよく見ると何か違和感。

f:id:fink0607:20170131085601p:image

アカムトGX・・・ウンテル。

(えっと、確かアカムはウルンテだったよね・・・!?)

何か知らんが超ツボにハマって、申し訳ないのですがくっそ笑いました。ウンテル、入ってる?www

このシミュ結果で真っ先に目に付いたのがこの「ウンテル」でした。はい。現在は修正されております。

 

あとね、さっき団員さんが言ってて気づいたのがこれです、天廊の日替わり報酬。

f:id:fink0607:20170131085612j:image

①おかしくないですかね・・・?

④で15階踏破なのにいきなり①で50階とかふざけんなし〜

恐らく5の間違いでしょうが、団員さん曰く、5階踏破しても報酬は貰えなかったそうです。

これはちょっとダメなやつですね〜。