モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

タンドレスが出来てから。

MHF関連

そういえば、書き忘れましたが団韋駄天も少しやりました。3人でタイムは忘れましたが評価A・・・この為にまた始種武器を作ったのだった・・・

f:id:fink0607:20170123033935j:image

ひどい絵面である。

 

そうそう、タンドレス素材が少し余裕できた?ので、サブ(男キャラ)に着せることにしたのです。理由は・・・うちの副団長Hさんがエメラルドヘルム&タンドレス&さびた鎚というオシャンなネタ装備をしているので真似したかったのです!

f:id:fink0607:20170123033956j:image

メインは女キャラなんで頭が炊飯器じゃないんだよなあ。(右は同じく真似をしようとしている団員さん)ということでキャラチェンジ・・・

f:id:fink0607:20170123033918j:image

これがサブの「たろす覇種」です。左にいるのはパートナー「たろす剛種」です。ひどい名前ですが気に入っております。そしてメインから送ったアイテムを使いまして・・・

f:id:fink0607:20170123033950j:image

どどーん!!!完コピ・・・は無理だったのですが武器以外は副団長まんま!!

そうこうしてるうちに噂の副団長がインしてまいりました!!早速お披露目しました〜。

そして団部屋で放置している団長(頭は黒炊飯器)を囲み強引に記念撮影。

f:id:fink0607:20170123033958j:image

これもうわけわからんな。誰が誰だかw

女キャラが多い団なので、稀な光景でした。キャッキャウフフ!