モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

今更ながらノヴァエラ

f:id:fink0607:20170117173232j:image

そういえば、来ましたね〜ドドブランゴ!ってもうまたレウスがくるのですが(;´Д`)

Z防具5部位作ってレイレスはとりあえず確保しました。あと弓を作ってます♪

それから、ものすごく今更感があるのですが、ノヴァエラ装備が出来ました〜!

f:id:fink0607:20170117173437j:image

ほぼ外装使ってるけどこんなかんじで白いノヴァエラ♪石は装着3をつけてます。

f:id:fink0607:20170117173612j:image

祭り珠とかを使わず今出来る最低限のを団員さんがシミュってくれたのを使いました!(ありがとうございます)新規で作る珠も少しだけでした!ちょっとミスって反動軽減が+3のつもりが+2ですが・・・カフは空いてるので耳栓なり纏雷なり応用するつもりです〜

ちょうど銃傑装備のマイセットを消しちゃってたので助かりました。

無駄に3つ作ったノヴァエラがやっと使えるようになりました( *¯ ꒳¯*)ムフフ