モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

ただただ天廊。

今日は天廊をひたすら登るだけの日でした。ギルド勲章メダルのために1区も2区も何階登ったのやら(番人?さあ知らんな・・・)

気付いたら合計394階でした〜。そしてはじめ5〜60枚だったメダルがやっと150枚突破!今日で100枚近く集めたのか・・・そして、結果がこちら。

f:id:fink0607:20170107025815j:image

ユウェルさんのものまね指南を受けさせていただきましたっ!!!ひぃ〜疲れたぁ。。

しばらく放置してたらフレさんが遊びに(?)来てくれました♪ オネェの格好してなんか爆笑してるもんだからスクショ撮っちゃったよ。

f:id:fink0607:20170107025818j:image

ひどい絵面ですねえ。いいですねえ。いつもいつも男性ばかりネタ装備多くてずるいぞー!!w

さてとりあえず今回の天廊は一段落といった感じでしょうか。

タイゾウ、ナターシャ、チルカ、ユウェルときたのでそろそろフローラとかフラウあたり欲しいですねえ・・・また次に持ち越しです〜。