モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

アイコン変更φ(-ω-`)

MHF関連

f:id:fink0607:20170106030223p:image

Twitterアイコン。最近はねこぢるがゲームしてる画像を使っていましたが、

f:id:fink0607:20170106030243j:image

ちらっと前に描いた自分(エルぺフェイク)&パートナーの図に変えたんですが、今日は暇だな〜と思いながら( ゚д゚)ハッ!と思いついて今ロビー装備にしてるアプカルマンを書いてみよう!という気になりました。

スケッチブックにカキカキした結果がこちら。

f:id:fink0607:20170106030254j:image

下半身ないですけどまあいいっしょ・・・そしてアプリで集中線を加えた結果

f:id:fink0607:20170106030311j:image

なんとなくこんな感じになりました。ハハハ!

また気まぐれで変えちゃうかもです〜。