モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

極めてからの改トラグ。

f:id:fink0607:20170104075631j:image

久々にこのロビー装備を着てみました♪さぼてんハンマーを装備したら何やら統一感がでてきたような?

今日は夕方から朝まで、ぶっ通しでなんやかんやしてました。Gz集めやら装飾品・防具作り、フレさんに付き合ってもらってました。(弓シミュTHANX)そしてそして夜も更けた頃、フレさんの月下を極めに行くことに!

うちの団員さんと、これまた久しぶりのフレさんを追加しまして4人で1〜2時間・・・構成は双剣2スラアク1笛1。勿論私は笛です()

f:id:fink0607:20170104075638j:image

(画像は拝借)やったどー!!!後半は緊張して手汗が!覚醒してモワモワしてからの焦りやドキドキがぱないです。みんな頑張りましたー!!本当に感謝です♪そして月下おめでとう!

その後何やらスラアクのKさんに感化され、私も新たに作りましたよ〜。

f:id:fink0607:20170104075646j:image

改トラグ・カンツォ(゚v゚。)

素材にはあまり詰まることなくなんとか勢いでLv.50までいけました♪

で武器スロなしの装備組んでみたら、あとから回避性能入れてないことに気づくという・・・。(^∇^)アハハハハ・・・テヘペロ・・・まああれだ、凡ミスってやつです。

とりあえず試し&ラストに、団員さんとゴア行ってきました♪トラグの見た目結構好きかもしれないー!適当な相手にはこれでいこう(白目)

f:id:fink0607:20170104081438j:image

猟団部屋にタイゾウが出張してたので一緒にアクションやりました。「こっち見んな」画像なんか微妙ですね乁( ˙ω˙ 乁)

さてもうすぐメンテなので、そろそろ寝る態勢に入るかな〜ってあれ?私今日晩御飯食べてない・・・おおっとー!?!