モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

新年あけました。

f:id:fink0607:20170102194256j:image

2017年、明けましておめでとうございます。

年明けの瞬間はおうちでモンハン中でした・・・フレさんのフレさんとおめでとうを言い合いましたw

またまた金ジョーに挑戦したり、極みオウガ行ったり。惜しいとこまでいってたのに初詣行くでーって何回も急かされて離席するハメに・・・続行してたらいけたかもしれないのにぃぃと悔しがりながらリアルも大切ですよねって感じで初詣行ってきました。

朝5時半頃行った近所の小さな神社、誰もいなくておみくじもひいてません( ・᷄ὢ・᷅ )

なんやかんやで元日は寝て過ごしてました。

今日は実家にちょろっと帰ってお雑煮を食べてきましたよ〜♪

f:id:fink0607:20170102194921j:image

お犬様も相変わらず元気でした!

なんやかんやありましたが、2016年に引き続き今年も皆様宜しくお願い致します。

f:id:fink0607:20170102194245j:image

 良いお年をー\( 'ω')/