モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

銃槍技【砲皇】

2016年最後、久しぶりの秘伝は・・・

f:id:fink0607:20170101070307j:image

ちゅどーん!と最近ハマっているガンランスでございました!早く作りたかったので、くじも少し回しましたとさ(遠い目)幸いレア素材ではあまり詰まることなく辿り着けました♪全然無かったら多分狩コ入れてたな・・・よかたよかた。

f:id:fink0607:20170101070436j:image

今年中に!とか変な思いにかられて急ピッチで装備組んだらとりあえずこんな感じになりました。・・・細かいことは気にしない!!

 

練習しながらちまちま使っていこー。