モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

金ジョーと交流会

最近多忙の団長が久々に動いてたので、今だ!と思って捕まえたったw 団長のゴアについてってから、メンツが揃ったので属性ほぼ全振り?のエタグロ担いで金ジョー2頭行くことに♪

1回目はちょっとぐだってしまい、気を取り直して2回目・・・

f:id:fink0607:20161230100652j:image

無事倒しましたーー!!だいぶ前にチャレンジしたときはマスト1で終わってたのでやっと達成できて嬉しい!しかしよく見てくれ・・・知らぬ間に私は龍やられになっているではありませんかw 気付かずそのままやってたけどよく倒せたな・・・

f:id:fink0607:20161230100714j:image

やっと暴激極めました\(^o^)/みんなのおかげー!

そして22時頃から、フレさんの団とのちょっとした交流会をいたしました〜。

同盟組みませんかという話をしていたので、とりあえず顔合わせ的な感じ\( 'ω')/

はじめましての方ともお話させていただき、楽しかったです♪

f:id:fink0607:20161230101823j:image

この後また少し人数増えて賑やかになりましたとさ()

そんなこんなで昨日は終了〜。

今日は出掛けるからあんまり出来ない・・・( ´・・)