モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

暇を持て余したfink

今日もいそいそと、そして黙々と、1人で天廊を登っていた私です( 'ω' 三 'ω' )メダルが欲しい、ただそれだけの為に!

ひたすら猫を探し、ようやく150枚確保できたので、タイゾウ・ナターシャに続いて新たなアクションを手に入れました〜。

f:id:fink0607:20161229014526j:image

うふふ、チルカさんのものまね指南を受けたのでした。ぶりっこぶりっこ。

 

そして暇だったので、あまり担ぐ機会のなかったガンランスでも触るかなと思い、適当に装備組みました。ほとんどが有るもので出来たのですが、タンドレス腰を作ったら素材が少し足りずG止まりになってしまった・・・また韋駄天やらないと( ´・・)

f:id:fink0607:20161229014530j:image

見た目はこんなかんじ。外装つけてますが。

武器は素材に余裕があったジョーのやつ。ゴーヤみたいよね。ジンオウガ亜種のも何故か作ってたけどジョーのがなんとなく好きである。

スキルは相変わらずよくわからず適当に。

剛撃4,一閃3,剣神2,絶対防御態勢,豪放3,ガード性能+2,閃転,超回避,巧撃,紅焔の威光+2,纏雷,反射+1(巧撃強化+1,耳栓強化+1)

あとは武器で早食い。突っ込み所は気にしない気にしない・・・(> <)

これでデイリーバルラガルに挑んできました〜。

f:id:fink0607:20161229020453j:image

極竜滅砲ぶっぱ!!(上手くSS撮れない)

いやあ、極型楽しいなあ・・・!あんまりやる気はなかったけど、次の秘伝はガンス目指そうかなぁ(震え声)