モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

月下を極めし者()

MHF関連

f:id:fink0607:20161228071844j:image

朝まで頑張っちゃってるおバカさんなfink-san、今日(昨日)はいろいろ楽しかったです。

f:id:fink0607:20161228071947j:image

夜からフレさんとこ飛んで遊んでました〜♪苦手な至天黒とか行っちゃうー!(笛吹いてただけ)

フレさん離席してるあいだ、何故かそのランドではじめましての方々と絡んでみたり、クエご一緒させてもらったり・・・最後は極みオウガ少し連戦!まだ極めていない私!

1時間ぐらいやってたかな?クリアは出来なかった(*´^`)けどいい時間になったのでホームに帰りました〜。

そして団員さんと悔しいー、年内クリアしたいー、って話してたら既に極めている団員さん2人が「行きます?」って誘ってくれました!

双剣2、笛1でまたまた連戦!・・・勿論笛は私です。笛吹きと回復に徹するのが仕事です!(かなり逃げ腰)実は同じメンツで先日挑戦したのですが惜しくもクリアはならずだったので、リベンジしたかった・・・。そして数戦・・・。

f:id:fink0607:20161228071849j:image

!!!!!!!ふぁ

遂に月下極めたドン!!!

時間かなりギリギリで、マスト2あたりから吹き専の私も焦ってちょろっと攻撃しに行ってました(反撃食らって一乙)2人の火力に頼りっきりで、漂う私の寄生臭・・・

f:id:fink0607:20161228071853j:image

 リザルト画面には出なかったけどちゃんと称号ゲットしました〜。ジャンピング土下座で感謝です。年内目標達成できましたー!!

f:id:fink0607:20161228074715j:image

その後はまったり天廊2区を〜って番人来たら全然マッタリちゃうわい!

何回か遭遇し、いつもは片手ですが最後だけスラアクで行ってみました!割と楽しい。

そんなこんなで休憩!こんな時間まで久々でしたん( ˘ω˘ )