モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

クリスマスですね。

世間はクリスマスやらなんやらで煌めいておりますが、私にはあまり関係ない(そんなに興味無い)のです。ま、まあプレゼントやらなんやらはあるけどぉ・・・

 

それはさておき、昨日はゴアマガラに挑戦しました。本家ではスラアクがやりやすかったんですが恐る恐るミラ弓でいってみることに。時間かかったけどサブタゲも含め初見クリアでした〜。

f:id:fink0607:20161224051907j:image

10〜15針かかってしまう上に無音で虚しい(´・∀・`)

 

そんなこんなで今日は何しよ〜と思いながら意味なくツイキャスしてたら、ありがたいことにフレさんからお誘いがありまして、一緒にゴア祭りしました。30匹ぐらいは葬ったよ!おかげで全部位GF↑(GX3箇所)、報酬いただきましたー。

尻尾の要求数にゲンナリしながらも何とか集められました。さんきゅーです。

しかし、形態かわったときの頭がムカデのようで非常にキモチワルイなとおもいました。

 

f:id:fink0607:20161224051921j:image

ああ^〜 キラキラしたお嬢さま(フレさん)を横目にカボチャパンツの変なやつ・・・少し前まで着てたロビー装備です・・・。何故ガンナーにしたし・・・。

 

f:id:fink0607:20161224051915j:image

そして・・・  |ω' ) ヌッ!  

デイリー行ったら変なティガが撮れました。たぶんガンスの砲撃で周り光っとんのやろな・・・進撃の巨人みたいですね。

 

f:id:fink0607:20161224052848j:image

そんなこんなでMerryX'mas。もうすぐ年明け〜!