モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

フラワーカンパニーズ 夢のおかわり2016

趣味

本日はですね・・・

f:id:fink0607:20161219051837j:image

はい、行ってきましたフラカンライブ!47都道府県ツアーの最終日です!オトダマ以来のフラカン、3ヶ月ぶりでい。

やー、よかたよかた。

セトリとか記憶してないけど、あつい3時間でした。真冬の盆踊り楽しかったなあ。。

終わってからすれ違ったグレートマエカワさんと握手。

f:id:fink0607:20161219052635j:image

そして何となくそこに居た人に頼んでフラッグを背景に写真撮ってもらった。うぜえ。

f:id:fink0607:20161219051853j:image

そしてまた出ました、グレートマエカワさん。物販にてサインをいただきました。

とりあえずフラカン1年ツアーお疲れ様でしたっ!!

 

次のライブは敬愛する浅井健一のバンドやで。