モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

映画とかアニメとか

趣味

 

昨日今日と、コタツでぬくぬくしながら動画鑑賞(PCで)に耽っております。なぜって?今更ながらHulu登録したからだよ!

 

■トガニ 幼き瞳の告発

何かの宣伝で見てずっと気になっていたけどレンタルコーナーで見かけたことがない!しかしHuluにて発見しました。実話をもとにした障碍者児童虐待もの。

■パプリカ

今敏監督の夢世界ぶっとびアニメ。そして平沢さんの音楽が超イイ。

地獄少女(少し)

とんかつDJアゲ太郎(少し)

箸休め的なかんじで。

ダークナイトライジング

たまにはアクションをと久々に観た。とりあえずあのバイクかっこいいよね。ギュイイン!

ピアノ・レッスン

昔から何度も観てる映画。マイケル・ナイマンの音楽がとても良いです。

 

ざっくりと、こんなかんじ。

最近モチベあがらずモンハンがなかなか疎かになっております(´;ω;`)

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!