モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

師走やんけ!

そう、気付けばもう12月になっているではないですか。早い早い。年の瀬なんて思いもしてなかったです。

 

最近モンハンはちょっとサボり気味な気配。

この頃よく寝れなかったり、悪夢見たり、色々ストレスなのか何なのか気が重くてなかなか・・・なんです。(⊃ωー`).。oOアワアワ

f:id:fink0607:20161209215433j:image

とりあえずMerryX'mas!な雰囲気醸し出しとく。

 

そしてリアルな話になりますがバイトが決まりました〜。まあ大したアレでもないので内容はどうでもいいですが。

これで脱!引きこもり!になるかな?

正直、特に何もせず家にずっと篭ってるのも精神的にきます。まあ程々に頑張ろう・・・

 

そんなかんじであまり内容のない戯言でした。