モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

イベント多いおー!

おはこんばんちは(^ω^)

火曜日のステップアップメンテのあとから、たくさんの人がログインに苦戦しておられますね・・・。TLにもそういうのばかり流れてきますですー。

実際自分もかなり苦戦してます・・・ログインできてもクエ後に落ちたりしてまたボタン連打作業ゲーになったり(〇`Д´〇)おこですよー!

皆から搾取してる金で鯖強化してくれやまじで・・・脆弱すぎんじゃないですかね・・・。金払ってログイン制限とはやりおるなw

イベントもろくにできないし予定狂う人もいるんじゃないのか。

そんなこんなですが、ログイン中は迎撃戦と天廊とゼナセリス、ちょろっとやってました。

f:id:fink0607:20161124061056j:image

なんかカオスな状況なっておりますがw迎撃戦は団員4人で歌武器+祈歌がセオリー・・・かな?

f:id:fink0607:20161124061134j:image

2区番人も数回行きまして、なんとか生還(相変わらず寄生)。久しぶりだったなぁ。

f:id:fink0607:20161124061206j:image

で、ゼナセリスさん。討伐後のゼナのお顔、アップでよ〜く見ると目がニコッて笑ってるんですよ。動いてる時は割とコワモテなのに、力尽きるとあらかわいい。

 

今回は暇な時に天廊(1区)1人で登ってみようかな〜、今まで天廊は嫌いなコンテンツだったから全然やってないのです・・・メダルほちい。

 

とりあえず迎撃戦とゼナ(レイレスの為)と天廊ローテかな?色々ぶっ込んできて忙しいくせに、まともにログインさせてくれないとかまじ鬼畜ですけどね。なおるまでしかたないか・・・