モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

熱闘世界観 -9回裏 大阪-

本日は久方ぶりのライブでござんした!しかも初めてのクリープハイプ!@なんばHatch

整理番号が1454番という微妙な入り順でしたが・・・そこそこの位置に陣取れました〜。

とりあえず第一印象は(長谷川カオナシ男前やな・・・29歳、年下か・・・)ん?違うか。

勿論尾崎世界観も!社会の窓でヴァーーカ!って言うの期待してた♪かっこよす。そして時々お茶目に笑かすんだわ。

新アルバムの曲も結構やってたけど、みんなよかったなぁ。

f:id:fink0607:20161106045732j:image

長谷川カオナシはかわいい!(べた褒め)

↑顔、見えてないけど。

f:id:fink0607:20161106045742j:image

物販は珍しく特に何も買わずでした。

Tシャツとか悩んだけど何枚もあってもなぁ・・・と。

f:id:fink0607:20161106050416j:image

こんなん着ていってたやで〜。一応、CREEPHYPて書いてますねん。

セトリとか覚えてないんであれですがとりあえず楽しかった。かっこよかったです。おわり。