モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

軽銃技【銃傑】

地味に集めてたライトの綬、勲、紙がやっと終わったので、装備をちょろっとシミュして出来ましたー!やっと銃傑!

特に素材で詰まなくて良かった〜。ちなみに黒3白2で作りました。見た目は上からテリュオ、ダスク、ジンオウ、ダスク、オカミ【具足】って感じで非秘伝の時と同じ外見で組めました。

f:id:fink0607:20161104015629j:image

とりあえずはこれでいいのか?痛撃欲しかったけど、まあいいか。

 

そして団員さんに教えてもらいながら龍頭琴(弓)を作りましたー。今更感あるけど・・・。50分フル活用して唄集めでした。コースの剥ぎ取り回数のおかげでなんとか1回のクエで済んで何より♪

f:id:fink0607:20161104015633j:image

そして早速着てみるやつー!嫌いじゃないぞー!

次の秘伝はしばらくお休みかな?というか作りたいってのが特にない。かといって真秘伝・・・アアアァァ( °∀°)ァァアアア頭が(´;ω;`)

 

昨夜、というか夕方以降は若干テンションガタ落ちだったけど、なんとか持ち直してきたかなー。

 

f:id:fink0607:20161104020935p:imagef:id:fink0607:20161104021034p:image

そういえば韋駄天結果!団韋駄天はなんとか10位以内、個人はスラアク22位でした・・・

次はおそらくエスピナス?やる気しないと思われる・・・