モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

狩猟笛技【奏帝】

 

2週間ほど?風邪が長引いてる私です。

太刀に続いて、今回はコース入れて笛の秘伝作りに励みました(^ω^)

f:id:fink0607:20161029133545j:image

青炊飯器との戯れ()

紙集めが少しめんどくさかった(主にヴォル、レイ亜、グラビ)けど地道に連戦しまくったおかげで完成しました♪

f:id:fink0607:20161029133550j:image

どーーーん!!

いつもほぼ詰むヴァシムの絶結晶ですが、ちょうど来てた精錬のおかげで(゚д゚)ウマーだったのであまり素材では困ることがなかったのが幸い。

自力でシミュすると剛撃4一閃2とか変なのになったので団長に依頼()

見た目はこの前の笛装備の頭がアメニケピアスになっただけ(・ω・)ノシ

早速極みオウガ(討伐)に笛枠で連行されたのですが、1発目でマスト1達成までは行けました!もちろん支援係です。殴らない笛さん・・・

1時間ほどやりましたが結局1回目が1番良かったっていう・・・お察し状態()

 

f:id:fink0607:20161029133530j:image

そしてマイギャラリーを少しだけいじってみた(みんなやってるのだろうか)新しく入荷したアイルーメラルー人形の違和感・・・しかしヴァシムのライト?はあやしくて好きです♪

すっごい久々に触ったけど配置のやりにくさときたら・・・また暇なときにいじってみようかな〜

 

ではでは(・ω・)ノシ