モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

俺FUEEEE!

 

ハロウィンイベントでチャチャブランタンを作ったので、せっかくなので笛用装備(非秘伝)を作ってみました〜。

笛装備全くなかったので他の人のblogを参考にちょろっといじって・・・

f:id:fink0607:20161023184823j:imagef:id:fink0607:20161023184632j:image

スカラーで広域+3つきー、そして見た目も少ししは考慮しましたん!

f:id:fink0607:20161023184622j:image

悪くはない・・・と思う・・・

 f:id:fink0607:20161023184644j:image

ぶぉーん。秘伝作る予定はまだないけど、それまでの繋ぎ装備にするです〜!俺FUEEEE!といえるほど使ってないけど、遊びで使う分にはいいかな?

f:id:fink0607:20161023185541j:image

フレさんと記念撮影ー!(珍しく被り物してない)