モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

Halloween!(´・ω・`)

 

Foooooooo!!

特に大したことはない(個人的に)イベント、ハロウィンの季節ですね。

 

メンテ明けにきっちりイベクエやりました♪

ハロキュとか作ったけど女キャラは可愛すぎてというか、やっぱこの見た目が好きだな・・・

f:id:fink0607:20161020010222j:image

団長とパチリ( ⊙ω⊙ )

 

何やらテストサーバーにも入れたので、歴代イベントにも挑戦しました!

エイプリルフールは最近のメガ個体クックしかやったことなかったので(^ω^;)

ただし貧弱モスは上手くいかなくて諦めたw

f:id:fink0607:20161020010234j:image

ちっこいガノちゃん追いかけるの図。

 

クシャやらミル連戦して団員さんとお喋りしながら流れ星☆彡のほほーん。

f:id:fink0607:20161020010238j:image

そんな感じで今日も平和な一日でし・・・たと言いたいところなのだが、突然の悲報!咳が止まらない!!

咳止めが全然効いてないっぽい・・・。

 

まあ、そのうち収まるでしょう。

ということでおやすみなさい(・ω・)ノシ