モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

太刀技【刀神】

 

今回はZに向けて太刀の秘伝を作ろうと躍起になりまして、コース入れてひたすら連戦してましたー。

(しれっとくじも回している件)

 

綬や勲、紙は昨日で集め終わってたので、詰まった素材(バルラガルGHC、ヴァシム1%)を心を無にして連戦!

 

結果、今朝ようやく刀神がでけました!

手伝ってくれた皆に感謝です(^ω^)

 

f:id:fink0607:20161016060434j:image

とりあえず片手装備の転用なんで集中弾かれてるけどまぁ良しとする。

 

これで秘伝は・・・

剣聖、斬将、弓鬼、穿凰に続き5つめ!

もう疲れたです(;´Д`)

しばらくいいや・・・

 

金欠にも陥ってたのでライトで逆襲ドスイーオスも連戦してました。

f:id:fink0607:20161016060437j:image

パートナー激写。やはり素敵()