モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

そういやキリンがあったな

 

導き以来更新全然してないや(^ρ^)

f:id:fink0607:20161013112724j:image

どうもfink-sanです|・x・)ノシ

 

Gキリン来ましたねー(今更感)

初日メンテ明けから15時間ほどインしっぱだったのですが、その日はキリンしかやらなかったおかけで素材なかなか大量に確保できました!

 

5部位GF&1部位GXにしてもまだ有り余るからしばらくキリンはやらなくていいな・・・

とりあえずデイリーだけはやってます( ˇ-ˇ )

 

昨夜は団員さん+フレさんと遊べて楽しかったなー♪

そしてちらっと大闘技会を*(^o^)/* 

今まで1匹だったけど、やっと3匹捕まえたから選択肢増えて悩ましい(;´Д`)

 

で私のグラビ亜種(GRA-san)と団員さんのレイア亜種の死闘!

f:id:fink0607:20161013113117j:image

なんだけど余裕で勝てました(o´罒`o)

ちなみに裸&SP武器縛りです!

前まではうちの子負けばかりだったので、最近捕まえたグラビで勝てて嬉しい・・・!

 

そして暇だったのでパートナーのイメチェン♪ 

f:id:fink0607:20161013113655j:image

まあ、変わったのは腰と足だけなんですけどね(あんまり写ってない件)

頭だけはこれ譲れないですわぁ・・・

 

さぁ今週は歌姫と精錬クエ来たけど、精錬一気に来すぎじゃねーかこれ(´・ω・`)

ババコンガとか誰行くの(;´Д`)

 

まあ、とりあえず適当にやろう・・・

ではではε=┏(・ω・)┛