モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

ふぃんくの徒然MHF日記

サーバー1で活動している【fink】のブログです♪主にモンハン(MHFZ)の事を呟いたりただのメモだったり日記だったりします。

導きおっつん!

MHF関連

 

メンテ前更新♪(特に意味は無い)

 

今回私が導かれたモンスたち

9/29・ドド、カム、ミド

9/30・ディア、バル

10/1・ババ、グラビ

10/2・クック、ベル、ラー

10/3・ゲリョ、レイア

10/4・ザザミ、フルフル、ナス、ガルルガ、ア〇ル

以上、足りてない1%を最低5個ずつストックするという作業でしたー!(バルラガルだけは3どまり)

 

手分けして皆でやりまくりました(´・ω・)

とにかく最終日の素材は5種類全て0〜3だったので地獄だと思い、今日は昼からインして開始じゃーい!!

 

フレさんも呼んで手伝ってもらいました♪

サクサク進むう〜。

一番の難関はフルフルの頭胴体破壊かなーと思ってたのですが、弓×ライトでぶっ壊してなんとか集めきりました( ˇ-ˇ )

 

途中また別件で、渇食パリア手伝ってと言われ数回手伝い、その後しばし空き時間・・・

団員さん約2名がファッションショーやらSS撮影してるんですものw

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

そうそう、昨日(一昨日)かな、フォロワーさんが遊びに来てくれたので折角なんで導き手伝ってもらいました。

同じ鹿仲間だよヽ( ^^)人(^^ )ノ

 

f:id:fink0607:20161005051501j:image

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

そして0時頃にやることないなーってぼーっとしてたら夜のメンツが集まってきました♪

 

はい、その人たちの導き集めですw

同行したのはガルルガとナス、団員さんが満足するまでひたすら連戦*(^o^)/*

まあ途中で諦めた人も居るがw

 

最後にナス行っててあと1個欲しい団長が「これで出るから!出すから!www」

フラグ立ててたけど無事出たようで。ぱちぱち。

てことで落ちる前に記念撮影♪

f:id:fink0607:20161005051506j:image

ケモノくさそうだね・・・